心コーンフレーク

わたしはバリバリでボロボロなのです。

サクサクに砕け散りました。

手のひらで握りつぶすと粉になり、何もなくなるのです。何もなくなるのです。

関節が動いてるだけの物、心臓が働いてるだけの、物。

物なのです。もしかしたら物でもないのかもしれないです、不思議です。

カラカラにパラパラになり水分を失い、虚しいだけの生き地獄が始まるのです。

ようこそ、ここへ。

僕たちは一応生きている。目標なんてない。

ただただ毎日、いや毎度日をこなすだけの生活、生活と言えない。

悲しみに襲われる。

さようならです。

みなさん。

明日あたりに。

 

何をしても何も感じないし心臓が痛い日々が続きます。お元気でしょうか。

食事はあまり取れません、サラダを3口食べただけでお腹がいっぱいになります。

ご心配おかけしますね、ごめんなさい。

食事ごときを頑張りたくないですね。

ただ死なないことだけで精一杯です。

包丁で刺すよ。

カミソリで切るよ。

痣ができるまで抓るよ。

笑われたってしょうがなくはない。

楽しいこと面白いこと、なくなって、面白くないことも面白いと感じちゃうよ。

お菓子を食べよう。

できるだけ。

怖くて震える夜も

毎分泣きそうになるこの心も

全部いらなくて必要なのかもしれない。